韓国 ( ̄□ ̄;)!!

しかし最近の韓国はひどいですね。

国家レベルで子供でも分かる”ウソ”を堂々と言ってます。国家間のトラブルが起こった場合、何が本当で何がウソか、どちらにどれだけ責任があるかということを判断するのは時に困難なこともあると思います。例えば交通事でも100%どっちが悪いと決めつけるのは難しい時のように。ただ事情説明で言ってることが二転三転したり証拠として提出しているものが説得力に欠ければ、そちらの方にやはり原因があるのではと思われます。まさに今の韓国がそう。発表は二転三転、ドヤ顔で出す証拠はずっこけるものばかり。真顔で世界に笑いを提供しているのか?と思ってしまいます。

 

私の大好きな“ルパン三世 カリオストロの城”のあるフレーズが思い浮かびます。

 

(ルパン)聞いちゃった 聞いちゃった!お宝目当ての結婚式!

(伯爵)奴だ!?

(ルパン) ニセ札作りの伯爵の言うこと やること すべて嘘!

 

見いちゃった 見いちゃった(日本の排他的経済水域内での瀬取り現場)。

日本か!?(ヤバ、焦ってレーダー照射)

こっそり瀬取りの韓国の 言うことやること すべてウソ!

 

2018年12月20日

韓国海軍の駆逐艦が日本の排他的経済水域内に侵入し、日本の海上自衛隊の哨戒機に数分間にわたってレーダーの照射を敢行。国際法では完全なる威嚇行為とみなされる振る舞いに対して、日本は韓国の艦船に無線でその意図を問い合わせるも応答はナシ

12月21日

韓国国防省

「レーダー使用は遭難した北朝鮮船舶捜索のため(多分ウソ)で、海自の哨戒機を狙ったわけではない」(レーダーは使用したと言っている)

12月21日

韓国国防省

「気象条件が良くなく(←ウソ 当日は天気もよく凪状態)、遭難船を迅速に見つけるため、火器管制レーダーを含む全てのレーダーを作動させたが、哨戒機を狙う意図は全くなかった」

(意図はなかったが自衛隊哨戒機にレーダーは照射したことを認めている)

12月25日

韓国国防省「一切の電波放射はなかった」( ̄□ ̄;)!!

12月28日

日本 防衛省 P1哨戒機が録画した映像・動画を公開

( ̄ー ̄)ニヤリッ ぐうの音も出まい

2019年1月2日

韓国国防省が、救助活動中の駆逐艦に対して海自機が「威嚇的な低空飛行をした」として謝罪を求める声明を発表 ( ̄□ ̄;)!! え?ロックオン(レーダー照射)されたのに謝らんといけんの?

1月4日

韓国、自衛隊機が低空飛行を行ったとの証拠動画をyoutubeに公開

日本側が以前に撮影した映像に字幕やテロップ、勇ましいBGMを付け足した加工映像を反論動画として公開 (゚Д゚)ハァ?

普通、国家レベルの証拠動画に相手国の動画をしれっと編集して使うかね?

1月21日

防衛省は21日、P1の電子戦の能力が知られかねない探知音の異例の公表

もうこれ以上、付き合ってられないと言わんばかりに韓国との協議終了も発表。

1月23日

待て、まだこの喧嘩は終わっとらんど。あれからも日本は何回も低空飛行で威嚇をしちょるんじゃけーの。許さんど。証拠の動画と画像もそろっちょるんじゃけーの。と、言わんばかりに

韓国軍合同参謀本部のソ・ウク(徐旭)作戦本部長は、23日午後4時半から緊急の記者会見を開いた。この中でソ作戦本部長は、23日午後2時すぎに東シナ海にある暗礁のイオ(離於)島付近で「海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇を明確に識別したにもかかわらず距離およそ540メートル、高度60から70メートルの低空で接近する威嚇飛行をしたことは明らかな挑発行為と見なす」と述べた。

1月24日 発表するけーの。機械はウソつかんけーの。腰抜かすなよ。

( ̄□ ̄;)!! 何、この証拠写真。私の2年前に購入したiphone 7のズームアップで撮影した方がまだ鮮明にとれんじゃないか?だいたい、海面が写っとらんやんか。よくあの迷彩服来たドヤ顔会見のあと、こんな写真が出せるよなー。

まあ、確かにこれだけ突っ込みどころ満載の連続だと、もう何がなんだか分からんことなるなー。頭が混乱しますね。

前勤務先である嶋田病院目の前の韓国料理 コムタンのクッパが超絶美味だけに本当に残念です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です